- 締切済み
ユーザー登録について
yoshi-thkの回答
- yoshi-thk
- ベストアンサー率38% (2059/5283)
ここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKwaveです。 ソースネクスト@OKWaveからアクセスしているかもしれないですが、ソースネクストの管理外です。 ソースネクストの総合サポートページは次です。 ソースネクスト 製品サポート http://www.sourcenext.com/support/ 問い合わせ先は次ですので、そちらから問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html
関連するQ&A
- 筆王を開くと「ユーザー登録をして下さい」となるのでユーザー登録したがそれでも開けない
パソコン自体に入っている筆王を開くと「ユーザー登録して下さい」と表示されるのでユーザー登録しました。その後再度、筆王を開いたのですが上記の「ユーザー登録をして下さい」という同じ画面になってしまいます。「今回は登録しない」をクリックすると筆王自体が閉じてしまいます。どうやって筆王を開けばいいのでしょうか?
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ユーザー登録の重複について
今回、『筆王ZERO』の購入手続き中にわかったのですが、ユーザー登録が重複しているようです。(いろいろな御知らせメールも同じものが2通くることもありました)ひとつに統合するか古いほうを削除することは出来ないのでしょうか。
- 締切済み
- その他(ITシステム運用・管理)
- ユーザー登録について
先程「筆王」の技術的質問をしたところ、即刻、質問するならユーザー登録をしてからしろ、とお叱りのメールを頂戴した。筆王ZEROはsourcenext社より2008年12月03日付けにてユーザー登録が済んだ旨連絡を頂戴してある。今回は質問があればOKWave社にせよとあったから同社に会員登録の手続きをして質問項目を電送したのである。 どうやらそちらが登録手続きを受け取り、確認の作業をしている間に小生の質問が入ったようだが、いきなり罪人扱いするような連絡は如何と思う。せめて製品のユーザー登録が済んでいるかどうかを確認してからでも遅くはないはず。筆王は重用しているのでいささか残念であった。
- 締切済み
- その他([技術者向] コンピューター)
- ユーザー登録
急にパソコンがダウンして、ソフトの入れ替えをしなければいけなくなりました。ところがこれまでに購入したソースネクストの筆王(本年版)のユーザー登録をしていないことに気づきました。シリアルナンバーも紛失してしまい困っています。どうすればいいのでしょうか?
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 製品のユーザー登録ができません。
筆王ゼロから新しくVer24を購入し、ゼロをアンインストールしVer24をインストールしたが製品のユーザー登録でゼロの記録が残っており登録できません。新しくVer24を登録する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザー登録できません。
ユーザー登録できません。 @nifty.comのメールアドレスを10年以上前から使用しています。 今回新しくFMV-PCを購入してユーザー登録使用としていますが、 以前登録しているのでID,パスを要求されます。試しますが、フリーズしてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- ユーザー登録について
マイページには入れるがソースネクストのユーザー登録が反映されていない。筆王の自宅印刷が有料になりクレジット決済が出来なく困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザー登録について
PC初心者です。ユーザー登録で迷っています。FrontierのデスクトップPCを購入しました。 ”イーフロンティアのユーザー登録・・・”という画面になりましたが、これはフロンティアとは違う会社ですよね。登録すべきかどうか迷っています。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- デスクトップPC