• ベストアンサー

カラオケの上達法

先日ドリームビジョン(だったと思う)という番組で放送されたカラオケの上達法をご存知の方教えてください(^O^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

高音域が出なくなった人(群馬出身のバラドル)でも、高音や自然な裏声が出るようになる訓練でした。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/dreamvision/02_broad/0911/main_yaba.html
occh
質問者

補足

20wさんありがとうございます!(^ω^) ちなみに、それはどんな方法だったか分かりますか?