• 締切済み

カスペルスキー7の試用版がインストールできません

Kasperskyの新しい7.0が出たそうなので試用版をインストールしてみました その直後に、キャンペーン中だそうで、ジャストシステムのHPで、同じものの60日試用版を手に入れ、前回のをアンインスト後にインストールしようとし、解凍後、インストールを選ぶとインストールが行われずに 「再起動が必要です。再起動しますか?」とのしすてむメッセージ はい、を選択すると再起動は行われずに「インストールに失敗しました」の繰り返しです。(再起動もしてみましたが駄目でした) また、通常の試用版にもどそうと再インストをしようとしても同様でした OSはウィンドウズ2000SP2、セキュリティソフトはスパイボット・アドアウェア2007のフリー版です 最初に7.0の通常の試作版をインストールしてしまったのが原因でしょうか?是非、お力をお貸しください

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

》最初に7.0の通常の試作版をインストールしてしまったのが原因でしょうか? 試用版の使い回しは出来ません、と注意書きがあったはずです。トラブルの内容までは説明がありませんのでやっかいですが、アンインストールして残っているフォルダー(や、レジストリー)を手で削除しても解消しないようであれば Kaspersky はあきらめでしょうね。 心配なのは、元のソフト(ウイルス対策)に戻してもトラブルが尾を引かないかです。こうなったらリカバリーしかないかも知れません。