• ベストアンサー

オナニーでの

オナニーすると顔がキモくなるってのは本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu7575
回答No.2

そんなの関係あるわけありません。 若者でオナニーしない人のほうが少ないと思いますよ(笑) みんなキモい顔してますか? ただ変なことばっか考えてると表情とかにはでちゃうかもしれないですけどね!

その他の回答 (2)

noname#43847
noname#43847
回答No.3

本当ですよ キモくなりたくなかったら控えましょう

• aiueo0503
回答No.1

自慰行為によって、 顔がキモくなる、その他:頭が悪くなる、背が伸びなくなる、限りがあるなどの話は、すべて迷信だそうです。笑