• 締切済み

同窓会(20代後半) 渋谷_中目黒のレストラン

学生時代(名古屋)の仲間(男性7人女性2人くらい)が集まり 3連休の初日に東京(渋谷、中目黒、池尻大橋周辺限定)で 同窓会をしようと思っております。 20時スタートで一人あたり5千円~8千円程度を考えておりますが、 スタート時間に全員集まりそうもないので、 24時くらいまで長居できそうなところ。 出来れば個室があるお店希望です。 みなさまのお勧めのお店を教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#53234
noname#53234
回答No.1

騒ぐところが良ければ検索サイトでたくさん渋谷の飲食店で希望されているお店は出てきますよ。 とりあえず落ち着いてパーティー形式で…というならオススメがあります。渋谷東急イン レストラン ハシュハシュ(HUSH-HUSH) http://www.shibuya-i.tokyuhotels.co.jp/dining/ そこまでかしこまる必用もなく、おしゃれで雰囲気が良く落ち着けるので渋谷という場所を忘れさせてくれます。 4名から個室予約です。 参考まで。

junrox
質問者

お礼

ご回答ありがとうごうざいます。 検討させていただきます。