• ベストアンサー

アダルトサイトの請求とパソコンを再起動しても・・・

会社の同僚がアダルトサイトを見てなくても、入会の手続をしたような形になってしまったらしく、パソコンを再起動しても、デストップの画面に「ご入会ありがとうございます、いつまでに支払ってください」みたいな時間入りの画面がでてしまい困っています。支払は一切しないつもりらしいですが、会社のパソコンの為、デスクトップにそんな画面がでてしまってすごく困っています。どなたかこれを消す方法を教えてください。

noname#47938

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

スパイウェアでも侵入したのでしょう。対策ソフトはPCに入れていますか。 尚、ここで質問するより「スパイウェア」や「ウィルス」のカテゴリーで質問したほうが沢山回答がつきますよ。 http://virus.okwave.jp/c684.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事に解決しました。

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

過去レスですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3201274.html スパイウェアが入ったんでしょうね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事に解決しました。