• 締切済み

派遣社員から正社員へ転職する時の志望動機

高校を卒業してから3年半旅館のフロントとして正社員でお仕事をして、もっと事務的なお仕事に就きたいと思い、とりあえず派遣社員として2社で8ヶ月間働いてきましたが、契約期限が満了になり先月でお仕事終了になりました。この機会にもぅ一度、正社員としてお仕事を始めようと思っておりますが、いい志望動機が思いつきません。事務職で、同じような経験がある方、どのように志望動機を書かれましたか??参考までに教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• waoneisei
回答No.1

もっと責任のある仕事をしたいと思うようになり・・・ とかでいいのではないでしょうか。