• 締切済み

マウスの左クリックだけができません

パソコンをリカバリしたばかりです。 マウスのポインタ、スクロール、右クリックは普通にできるのに、なぜか左クリックだけができません。 現在はユーザー補助のマウスキー機能を使って操作しています。 画面右下にマウスのアイコンが出ていて、左クリックの箇所のみが黒塗りされていて機能不全をあらわしているように思います。 コピーして貼ることができないのでこの場に貼れませんが…。 原因、対処法がお分かりになる方、お教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

たぶん、ハードの故障でしょ? マウスだけ持って行って パソコンあるお友達の家とかで試すといいでしょう。 光学マウスなら千円からあると思いますが。

psm7onpu0
質問者

お礼

そうなんですか! さっそく試してみます。 どうもありがとうございました!