• ベストアンサー

1回しかイケない彼

こんにちは。 タイトル通りで恐縮なのですが、私の彼(今年20)はエッチをすると1回しかイケません。 たまに調子がいい時に2回目できそうかな?!と思い挿入しようとしても すぐにふにゃふにゃになってしまいます。笑 本人も2回とか3回イケるようになりたいと言っていて、私も1回では少し寂しい気がしています。 2回目がフェラだとイケるようなんですが、挿入は難しいみたいで・・。 人それぞれだと分かっているのですが、まだ若いのに・・と思う面もあり・・。 男の人って何度もイケるようになれるんでしょうか? 特に男性の方、ご回答よろしくお願い致します。 「回数が問題ではない」等の回答は求めておりませんのでご遠慮くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaoooooo
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.3

食生活に配慮して、筋トレをしてみてください。 勃起力も健康度のひとつですから、体を鍛えてみてください。 2回目がフェラでいけるなら、大丈夫と思います。

その他の回答 (5)

  • PAVONES
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.6

僕も10代の時から「オカワリ御免男」です。若い頃は自分が普通だと思っていました。 体質と性格の問題だと解釈しています。 自分が少数派だと気付いてからはパートナーが変わる度、貴女のせいではない、という事を説明しています。 だってさー 焼肉屋の帰りに焼肉は食えないじゃん お腹すくまで待ってよー

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.5

あなた様の膣が、名器で気持ちよすぎるのではないでしょうか??それで、すぐにいってしまうのでしょうか? オナニーを中高生でしていると、大人になって、女性の膣の中で、射精がしづらくなります。我慢できます。また、何回でも射精ができるようになります。 だから、わたくしは、中高生で、オナニーすることは、大切なことだと思います。 彼にオナニーすることを試されたらどうでしょうか???? オナニーは、疲れないので、結構、何回でも射精できます。 ますは、オナニーで練習されることです。

回答No.4

 体質は体質なので、先に回答している人の食事の工夫、筋トレ、栄養剤などを使っても2回目が無理なら諦めましょう。それができないなら、別れましょう。単純明快だと思います。「回数が問題ではない」ということは、回数が問題なのでしょうから、早めに見切りを付けた方があなたのためですよ。

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.2

自分も殆ど、1回で終わります。 体質やオナニーを開始した年齢や皮が剥けた年齢も、関係していると思います。 自分は幼少期からオナニーをしており、チンチンの皮も剥いていたので、中学の頃には剥けており、刺激に対して強くなったんだと思います。 童貞消失のときでも、1回戦で終了でした。 たまーーーに、2回イクときもありますが。 でも、自分の場合は、イッてもチンチンは立ちっ放しですので、挿入はOKです。 彼も幼少期から、オナニーや皮むきをしていたのかも知れませんねっ☆

回答No.1

個人的経験からしても20才くらいだと2~3回は難なくこなせるものだと思います。 もちろん個人差はあって、誰もがセックスに強いわけではないですが。 年をかさねるにつれてスケベ度が上がることはよくあっても、セックスが弱い人が強くなることはあまりなさそうな気がします。 でもまあ諦めないでいろいろ変化をつけたりして向上に努めてください。 その内1回で2回分くらいの時間を持続できるようになるかもしれないし。 おっと、回数について言及するのはいけないんだっけ。 「まだ若いのにふにゃふにゃな彼」的な質問をこのサイトでも時々見かけます。 全世界的な傾向として学会でも発表されているデータとして、数十年前と比較して一定量に含まれる精子の数が劇的に減少している、というのがあります。 もしかしたらその現象と少なからず関係してるのかもしれないです。

関連するQ&A

  • 一回のエッチでフェラは何分くらいしてますか?

    皆さん、一回のエッチでフェラは何分くらいしてますか? 私は5分位なのですが彼氏に「短い!もっとして」と言われます。 ちゃんと起っていて挿入はできる状態にはなります。 正直フェラはあまり好きではないので5分が限界ですが、やはり5分は短いのでしょうか? 私は今の彼氏しか経験がありません。ご回答よろしくお願いします。

  • 2回戦のとき

    2回戦のとき 2回戦のときは、前戯はどの程度しますか? 1回目のときと同じくらい時間をかけてしますか? 1回目のエッチが終わった後、彼に抱っこしてもらって少し休みます。 抱き合ってゆっくりしていると、彼が私の胸を愛撫したりお尻を触ったりキスしたり・・・といちゃいちゃが始まり、 私がフェラをしてあげて挿入となります。 彼は私のアソコを少し触ってきますが、十分濡れているのでアソコへの愛撫はありません。 1回目のときに比べると、前戯の時間はかなり短いと思います。 2回戦のときも、じっくり前戯する人の方が多いのかなと思い質問してみました。 皆様はどうですか?

  • 処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜

    処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜を破るのは早いですか? 1回目は指一本入れると気持ちよさそうでした。 その後挿入して痛いと言われやめました。 これからは指を3本入るまで慣らし、回数を重ねて挿入するのがいいのでしょうか? また、処女膜を破った直後はえっちしない方がいいのでしょうか? 未経験なので分かりません。 回答お願いします。

  • もう一回したかった?

    彼とは普段、セックスすると、続けて二回はしません(彼は40すぎです)。 前に、一回終わって、しばらくして私がまたフェラをしていたら、充分に勃起はするものの、もう一回とはならず、本人も「俺が若かったらもう一回できるけど、、、」と言っていたので、私のなかで彼は「続けて二回はできない人なんだ」という認識となり、それからは、一回終わったら、シャワーを浴び、帰るならそのまま帰る、お泊まりなら翌朝もう一回する、という感じです。 また、彼はいったあとは、脱力モードでだら~としてる事が多いです。 そんな彼ですが、先日、私が生理で挿入できなかった日、フェラでいってもらいました。 いった後、また脱力モードになるのかな、と思ったのですが、私がいってないからか、愛撫していかせてくれました。 そこまでならまだわかるのですが、いかせてくれた後も、寝転がってる私の身体をまとわりつくように抱き締めて、色んな所にキスされました。 これは、もしかしたら、もう一回フェラして欲しかったのでしょうか? (してほしいときは私の手を誘導したりするのですがそれはなかった)。 それとも、ピストン運動してないぶん体力が余ってたのでしょうか?

  • 濡れすぎて…

    タイトル通り、濡れすぎて… いつも彼とのデートはノーパンで行くのが私たちの暗黙のルール(笑)なのですが、彼と手を繋いだ瞬間から少しずつ濡れだしエッチな会話をしながら歩いていると太ももから愛液が垂れるのが分かるほどです。 彼にいつも『どこから濡れてたの?』とか『凄い濡れてるよ』って言われると益々濡れてきます。 先日2回目のエッチの時彼に、入れていても擦れてる感覚がないので萎えちゃうっと言われました。そんな時は一度抜いてフェラをします。フェラをするとあっと言う間に大きくなりまた挿入するのですが、私が騎乗位で動いているとお互い気付かない間に抜けている事もあるくらいです(笑) 過去の質問を見ても、男性は濡れすぎるくらいを歓迎してくださるみたいなのですが、挿入の感覚がないとどうしても萎えちゃいますよね…。 なんだか彼に申し訳なくてどうしていいのか悩みます。 先日は3時間彼とエッチしていて何度抜き差しを繰り返した事か…^^; 濡れすぎも問題なんだなぁと知りました。 濡れすぎる程の彼女さんがいる方はどのように工夫してエッチされているのでしょうか? 同じように凄く濡れるっていう女性はどんな工夫をされてますか? また、凄く濡れているアソコを舐める男性の気持ちは? ご回答、宜しくお願いします♪

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • 以前ヤったのに、2回目は怖いというノンケ

    以前ヤったのに、2回目は怖いというノンケ ※時々ゲイに対する中傷がありますがご遠慮ください。理解ある方のみお願いします。 こんにちは。 質問の通り、以前家でフェラ&手コキ&アナル(挿入はしてない)をいじって遊んでました。 双方の合意もあり(フェラなどは求めてきた)、また近々ヤろうという話になっていたんですが、予定の日程が近づくにつれ、 「やっぱ何故か怖い」 と言って頑なに拒みます。 どうすればいいでしょうか‍?

  • どこまでがエッチ?

    今日は遠距離の彼と3ヶ月ぶりに 会いました。とても楽しい一日となり また気持ちが深まったところです。 そして本題です。初めてエッチをしようと ラブホに行ったのですが(お互い経験済み) 前戯を楽しくしてフェラで2回イかせ そしていざ挿入!!といったところ 彼のが大きすぎて半分しか入りませんでした(._.)、笑 結局は指でやるようになりましたが 私はイかず…それでも会えたことと この様な行為も出来て良かったと思っています。 しかしエッチは一体どこからでしょうか? 挿入してからでしょうか? それとも前戯からなのでしょうか? 私は挿入からだと考えているのですが どうなのでしょう、教えて下さい!

  • 溜まってるから…早くでる?

    毎週彼とエッチしているのですが、昨夜「溜まってるからやばいかも」と言ってきました。 フェラではまだ耐えてくれるんですが、挿入だとすぐに気持ち良いと言って出ちゃう彼です 早く出ちゃうからと言いたかったんだと思うんですが、毎週やってても溜まってヤバくなるんでしょうか もしかしたらその前日にも会ってた時、おっきくなってるものを触りながらエロいことをして、でもフェラや挿入をしなかったから悶々としてたのが原因かな??とも思っています笑

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。