• 締切済み

joytokeyの設定が全然分かりません

JoyToKeyをDLして使ってみようと思ったのですが 設定と使用方法、何ボタンが何番設定なのかわかりません PS2のコントローラーを使って 左右をどちらかの3Dキーをマウス代わりに □をクリックに、○を右クリックに (△、×は特になし 便利なのがあれば教えてください) 十字キーの右は戻る、左は進む、上はスクロールを上に、下は下に L1はウィンドウズを閉じて、L2は特になし R1は新しいタブを開く、R2は名前をつけて保存 の設定にするにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> 何ボタンが何番設定なのかわかりません [スタート]-[設定]-[コントロールパネル] 「ゲーム コントローラ」 から、 コントローラの「プロパティ」のボタンで確認してください。 > □をクリックに、○を右クリックに JoyToKeyのウィンドウを開き、それぞれのボタン番号をダブルクリック、「Mouse」で設定してください。 他はそれぞれの操作に対応するキー操作をボタンに割り当てしてください。 複数のキー操作が必要なパターンなどは対応しないハズ。

takumi1016
質問者

お礼

ありがとうございました おかげで何とかできました