• 締切済み

ダッジ デュランゴ エアコンについて

自分はダッジデュランゴ2002に乗っているものです。 エアコンについてどなたか教えてくださいm(_ _)m 先日、ショップにエアコンの効きが悪いと伝え、チェックしてもらったところ、特にガスもれもなく、問題ないとのこと。一応ガスは少し補充したみたいですが・・・。 その後も効きがあまりよくないのですが、デュランゴは基本的にエアコンの効きが悪いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#157866
noname#157866
回答No.1

アメ車で元々エアコンの弱い車は無いはずです。 何かが悪いと思われます。 クーラーは故障していなくても ヒーターの切り替えが悪く温風が混じっている可能性もあります。

MAGNUM356
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・やはり原因があると考えたほうがいいですね。 となると、別のショップかディーラーですかね? 新しく出来たダッジのディーラーは見てくれるのかな。 一度電話してみます。