• ベストアンサー

インターネットエクスプローラが開けません

Internet Explorerを開こうとするとエラーが発生し開けません。 しかし別の方法では一応ネットに繋げます。 しばらくやってみたところ、新しいウィンドウを開こうとすると 開いたウィンドウは真っ白で何も映りません。 このパソコンではいくつかユーザー登録してあるのですが エラーが出るユーザーと出ないユーザーがあります どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで探してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

>別の方法では一応ネットに繋げます どんな方法ですか? 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」「OK」はしていますか? アドミ権限を有するユーザーでログインした場合は開けますか? 開けません、とは接続できないことですか?IEが起動しないのですか? >真っ白で何も映りません IEのセキュリティは? ActivXコントロールやスクリプトは有効ですか?