• ベストアンサー

mixi1番人気のコミニュティは?

seihukusanの回答

回答No.2

「mixiで使える絵文字♡」だそうです。 コピペしておきます。↓ コミュニティの名前 mixiで使える絵文字♡ コミュニティのURL http://c.mixi.jp/emoji_mixi 開設日 2005年08月17日 (運営期間 766 日) 管理人 きり*** 副管理人 エルル カテゴリ 学問、研究 メンバー数 529320人 参加条件と 公開レベル だれでも参加できる(公開) トピック作成の権限 管理人のみ作成できる コミュニティリンク追加の権限 管理人のみ追加できる

ehime_maru
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに1位以外のランキングがわかるサイトなどあったら教えてください!!宜しくお願いします。