• ベストアンサー

ライブドアブログの謎

韓国の知人がライブドアブログを始めてそのアドレスを携帯に送ってくれました、携帯からはすぐに見れたのですがそのアドレスをパソコンで見ようとしたら見れません、これは理由があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

livedoorブログのヘルプによると、【PC・モバイル共通URL】と【モバイル専用URL】があるようです。 お友だちが教えてくれたのは、【モバイル専用URL】のほうではないでしょうか。 【モバイル専用URL】から特定の文字列を削除すれば【PC・モバイル共通URL】になるようです。 下記ページに詳細が書いてありますので確認してみて下さい。 http://helpguide.livedoor.com/help/blog/qa/grp44

参考URL:
http://helpguide.livedoor.com/help/blog/qa/grp44
budegon
質問者

お礼

返信いただきありがとうございます!! とても不思議に思っていましたがこれを見て一気に解決しました、ありがとうございます!!