• ベストアンサー

リンクなどが開きません!

WEBページの中のリンクコンテンツやメールoutlookのリンクURL、IDとパスワードを入力して開くページなどが見れなくなりました。何度やっても、MICROSOFT INTERNET EXPLORER としか表示されません。 大切なログインページが見れなくて困ってます。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>何度やっても、MICROSOFT~ ブラウザのどこにそれは表示されますか? タイトル バー それともブラウザの画面? 症状が出る直前に何をしたか教えてください。 OS は Windows XP それとも Windows Vista ? Internet Explorer のバージョンは IE6 それとも IE7 ? 一応思い当たる改善案をリンクを貼ります。 IE6で「ページを表示できません。」 http://okwave.jp/qa3348557.html 補足をお願いします。