• 締切済み

メタルギアPORTABLE OPSについての質問

kenzo-elの回答

• kenzo-el
回答No.1

こんにちはcshowsさん 敵兵を積み込んだ兵士が捕虜になっている理由は敵であったからです 既にムービーを見ているとは思いますが最初の兵士のように説得している状態です 日にちが過ぎればきっと力を貸してくれるはずです

cshows
質問者

お礼

kenzo-elさん。回答有難うございます。 最初の1人はムービーが流れてすぐに仲間になったのですが、2人目以降は時間かかるんですね。

cshows
質問者

補足

ゲームショップ(量販店?)配布の強化兵についてはご存じないですか?