• ベストアンサー

スーパーナチュラル(シーズン2) 「容疑者」

suou1121の回答

• ベストアンサー
  • suou1121
回答No.1

サムが逃げたとき、 彼が残したメモに残されていた名前のことでしょうか? もしそうでしたら「ヒルツ&マックイーン」でした。 後ろのマックイーンとは、スティーブ・マックイーンの事です。 ヒルツというのは、マックイーン主演の映画「大脱走」で、 マックイーンが演じた役の名前です。

akutsu-7
質問者

お礼

遅くなり、すみませんでした。 ありがとうございます。 たぶん、そぅだと思うのですが。 どこがで私が勘違いしてるのだと思います。 ありがとうございました^^