• ベストアンサー

スーパーナチュラル(シーズン2) 「容疑者」

suou1121の回答

  • ベストアンサー
  • suou1121
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.1

サムが逃げたとき、 彼が残したメモに残されていた名前のことでしょうか? もしそうでしたら「ヒルツ&マックイーン」でした。 後ろのマックイーンとは、スティーブ・マックイーンの事です。 ヒルツというのは、マックイーン主演の映画「大脱走」で、 マックイーンが演じた役の名前です。

akutsu-7
質問者

お礼

遅くなり、すみませんでした。 ありがとうございます。 たぶん、そぅだと思うのですが。 どこがで私が勘違いしてるのだと思います。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 『スーパーナチュラル』

    少し前にたまたま『スーパーナチュラル』シーズン4についての誰かのブログを見たんですけど。 ルビー役の女優さんが地味すぎて、1話でサムの部屋にいた下着姿の女の人と区別つかない という内容です。 え!?下着姿の女の人ってルビーですよね?? それからシーズン5の「正しき選択」っていうエピの質問です( ̄^ ̄) 何でディーンの手に毛がはえたの!?その後、サムが失明する説もあるって言うんですけど一体なんのこと?子どもが信じてることなんですよね。 知ってる方いたら教えて下さいへ(^-^)乂(^o^)ノ

  • アメリカドラマ スーパーナチュラル

    2ヶ月ほど前にBS11で、スーパーナチュラルが放送されてたんですが、最終シリーズみたいになってたんですが、書き込みを見ると、続きを放送して下さい、や今アメリカで放送中、などと視聴されてた方などが、書いてました。今はBS11のHPではスパ~関連は一切ありません。終わり方としては、そんなに違和感はなかったのですが…サムが、元恋人のところにいったディーンを外から見守る、でした。わかる方お願いします。私はディーン派です♪

  • 海外ドラマ『スーパーナチュラル』

    最近、近場に行き着けのレンタル屋さんを見つけて久々に海外ドラマに再びハマり中( ̄▽ ̄)v 先日『スーパーナチュラル』をシーズンIVまで見終わりました。元々、恋愛モノよりホラーとかサスペンスが好きだし何よりディーンがど真ん中でかなり気に入ってるヒトツです。 そこで『スーパーナチュラル』を見たことがある人に質問ですへ(^-^)乂(^o^)ノ 好きなシーズン、エピソード、シーン、登場人物、挿入歌などあったら教えてくださーい!! 私はどれも好きで選びがたいのですが・・・(笑) 笑える所が気に入ってるのはIIIのクリスマスのお話、IVの幽霊病のお話。 好きなのはIVの10話、アンナが出て来るヤツ。車のシーンで流れてる曲とか雰囲気がお気に入り。あと、ディーンとカスティエルの2ショットも好きです。 ディーンとサムが険悪になるのが見てて私まで悲しいので苦手です(笑) なので全体的にはI、IIが好き・・・ってとこです。 皆さんはどうですか??

  • 海外ドラマの「スーパーナチュラル シーズン5」を見終わった方にお聞きし

    海外ドラマの「スーパーナチュラル シーズン5」を見終わった方にお聞きしたいです。 スパナチュ大好きで全シリーズ制覇し、昨日シーズン5を見終えました。 まだこれから観ると言う方は、ネタバレになるかもですのでご注意ください。 まず、神は地上にいるとのことでしたが一体誰が神だったか気になってます。 私の推測だと預言者で作家のチャックが神だったように思えるのですが・・・ シーズン5の最終話でのチャック目線の話や、セリフで「これはディーンとサム、二人のテストだった」「彼らは自分たちで家族を選んだ」「物語に完結はない」などと意味深な感じだし、姿が消えたのも気になります。 ただ天の預言者として、あくまで作家として文章を打ち込んでただけなのでしょうか? それとも、ガブリエルのように正体を隠してた天使の一人だったんでしょうか? あと、サムが最後に出てきたのは、キャス(カスティエル)と同じように神が蘇えらせたからなんでしょうか? 観てる側で解釈がいろいろあると思いますので、いろんな意見を聞いてみたいです。 シーズン6はまた内容が随分変わるそうなので、今から楽しみです。 よろしくお願いします。

  • スーパーナチュラル登場人物で

    スーパーナチュラルのSeason4-04話の途中でディーンとサムがジャックにジャックの置かれている状況を説明している時、ジャックが怒った時に隣の家で庭の剪定をしていた人がチラッとこちらを見ます この登場人物はリンカーン・バローズですか? よく似ています、早くて確認ができませんでした、ビデオで録画している方やご存知の方教えてください よろしくお願いします

  • 容疑者が『残さず食べた』という報道

    こんにちは よく、ニュースで逮捕された容疑者が 『取調べには、素直に応じ、昼食(夕食その他)を残さず食べたということです』 などと報道されていますが、 メシを食った食わないが何故報道されるのでしょうか? 悪いことをして捕まったのだから、『飯もノドを通らない』のが 普通だという『一般常識』でもあるのでしょうか???

  • 殺人事件などで 容疑者本人が認知症だったりしたら?

    殺人事件などで 容疑者本人が認知症だったりしたら? 殺人事件などで 容疑者本人が認知症だったり、本人が完全否定したり、完全黙秘したままで、取り調べで何の情報が得られなくても、他の有力証拠があって「立件可能」って踏めば、立件されます。 逮捕するかどうかも、色々な有力証拠があって「立件可能」って踏んで裁判所に逮捕状を請求した訳で、実際に逮捕してみて「えぇっ!重度の認知症っ!?」って驚く事になるのですが。 「介護が必要」などで一般の留置場に入れるのが不可能だと判断したら、警察病院で留置し、看護師が介護します。 警察病院から警察署への移送が難しい場合は、取り調べも警察病院で行います。 で「刑事責任能力があるかどうか?」は、刑事裁判の法廷で議論する事ですから、警察は「留置」と「検察へ送検」はします。 そして、判決が出るまでは、他の「病気の未決拘禁者」と同じく、警察病院で拘束されます。 この解釈であっていますか?

  • 西成では、西成警察署の刑事らに、取調室などで暴行を加えられたと訴える人

    西成では、西成警察署の刑事らに、取調室などで暴行を加えられたと訴える人々が何人もいるのですが、 刑事らが、取調室などで、容疑者以外にも暴行を加えることはないと思いますか。 ないと思う方は、その根拠を教えてください。

  • 容疑者段階での弁護士

    条例違反での容疑がかけられ、警察での取調べ、供述調書を受け初めてのことで、しかも威圧的な警察の取調べで自分の意見を100%言える状況ではありませんでした。 この先もこのままでいくと、自分に不利な状況に持っていかれそうで怖いのですが、容疑の取調べ段階で弁護士さんを付ける?事をする人はいないのでしょうか??? 逮捕されてから弁護士さんを付けるのが普通なのですか??? しかも、最悪罰金刑というレベルのものでは、弁護費用の方が高くなるので弁護士さんのお世話にならないのが普通なのでしょうか???

  • 取調べ

    女性の容疑者の取調べは女性の刑事がするのでしょうか?又、手錠や腰縄も女性刑事がするのでしょうか?