• 締切済み

豊橋の釣りスポット

最近釣りにはまっていて豊川の防波堤でよくハゼを釣っているのですが、他の場所で他の魚も釣ってみたいです。豊橋でよく釣れる釣りスポットを教えていただけないでしょうか!?ちなみに私は豊橋市往完町に住んでいて、近くでも遠くでもいいですので、ご存知の方、どうかお願いします!!釣れる魚も教えていただけると幸いです。

noname#40536
noname#40536
  • 釣り

みんなの回答

回答No.1

臨海緑地公園の方では,サヨリが釣れますよ。ただ,時期によりますので,近くの釣具屋さんなどで近況を聞くといいと思います。