msexchangeバックアップと復元について教えて

このQ&Aのポイント
  • msexchangeのバックアップと復元方法について知りたいです。win95ユーザーで、exchangeフォルダをバックアップしておきましたが、復元方法がわかりません。
  • mailbox.pabとmailbox.pstのバックアップファイルを現在使用しているファイルに追加して取り込む方法を教えてください。
  • インポート機能で取り込むことができず、困っています。どなたかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

msexchangeバックアップと復元について教えて

こんばんわ。 私はwin95ユーザーなので、msexchangeもバージョンが4.0です。 よくワープロ文書をそのままFAXで取引先に送るのですが、OSの調子が 悪くなった時とりあえず「exchange」のフォルダをまるごとバックアップして おきました。 OSの入れ直しをした後、バックアップの復元をしないままに 慌ててFAXをまた送ってしまったために、とっておいたバックアップの 内容に継ぎ足すことができなくなってしまったのです。 mailbox.pab とmailbox.pst の両バックアップファイルを、 いま使われているmailbox.pab とmailbox.pst ファイルに追加して 取り込むにはどうすればいいんでしょうか・・・。 インポートという機能はあるみたいですが、pstファイルがサポートされてないみたいでとても困っています。 どなたかわかる方アドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メニューのツール~サービス~追加~個人用フォルダで旧pstを追加できませんか?

aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました!試してみたらできました!