• 締切済み

「からさわぎ」の主題歌は?

シェイクスピア原作、ケネス=ブラナー監督作品 「からさわぎ」の主題歌を教えてください。 タイトル、アーティスト、収録されているCDの情報、あるいはそれらが掲載されているサイトアドレスを教えていただけると助かります。

• onyo
  • お礼率100% (1/1)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1

日本ではサントラCD出ていないようですが、HMVで、USA版をネット購入出来るようです。 参考URLに貼っておきます。 主題歌のタイトルはわからないんですが、全曲目が載っています。 そのうち1~5曲目は試聴できるようになっているので、試しに聞いてみて下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=168657
onyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も人から頼まれての調べもので、どの曲なのかはっきりしないのですが、参考URL先の曲名リストを参考にさせていただきます。 お礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした。