• 締切済み

「からさわぎ」の主題歌は?

シェイクスピア原作、ケネス=ブラナー監督作品 「からさわぎ」の主題歌を教えてください。 タイトル、アーティスト、収録されているCDの情報、あるいはそれらが掲載されているサイトアドレスを教えていただけると助かります。

  • onyo
  • お礼率100% (1/1)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.1

日本ではサントラCD出ていないようですが、HMVで、USA版をネット購入出来るようです。 参考URLに貼っておきます。 主題歌のタイトルはわからないんですが、全曲目が載っています。 そのうち1~5曲目は試聴できるようになっているので、試しに聞いてみて下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=168657
onyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も人から頼まれての調べもので、どの曲なのかはっきりしないのですが、参考URL先の曲名リストを参考にさせていただきます。 お礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 「48時間」の主題歌を教えてください

    ウォルター・ヒル監督の「48時間」の主題歌になると思うのですが 曲名・アーティスト名・CDタイトルなどご存知の方がいらしゃったら 教えてください。

  • ケネス・ブラナーの「お気に召すまま」

    ケネス・ブラナーが監督でシェイクスピアの「お気に召すまま」を撮ったらしい(2006年公開予定)という話があるのですが、サイトとかがまったく見当たりません。 どなたかその後の情報をお知りの方、いませんか?

  • 京騒戯画

    京騒戯画 という、作品を耳にしたのですが これは、アニメが原作なのでしょうか? 色々検索してみたのですが、 放送局などは、未定と書いてあったので 最近企画が始まったのでしょうか? とりあえず知りたいのは ・アニメが原作なのか ということです。 これ以外にもなにか情報がありましたら 教えていただけるとありがたいです。

  • ギャートルズの主題歌

    昔のアニメで「はじめ人間ギャートルズ」という作品があったと思いますが,これの主題歌の歌詞をどなたか教えてください。 掲載が難しければ,関連のサイトを教えていただけると幸いです。

  • プライドヘビー級グランプリの主題歌を教えてください。

    プライドヘビー級グランプリの主題歌のタイトルとアーチスト名を教えてください。CDを買おうと思います。よろしくお願いします。

  • さあ歩きはじめよう 家なき子の主題歌を探しています

    カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 1977年日本テレビ放映の立体アニメーション「家なき子」(東京ムービー新社、出崎統監督、杉野昭夫作画監督)の主題歌、沢田亜矢子さんの歌う「さあ歩きはじめよう」の収録されたCDを探しています。 数年前に東京ムービー関係のCDで見つけたのですが、既に廃盤と言われ、その後収録されているらしいCDも見つからないでいます。 出来る事なら新品のCDで、レコード店での注文で手に入れたいのですが、現在収録されているCDは存在するのでしょうか? 当方はネット販売もオークションも使っておりません。 また、アニメそのもののDVDが販売されている事は存じております。 もしご存知でしたら御一報願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ワンピースの主題歌

    アニメ ワンピースの主題歌を聞きたくなり、音楽配信サイトでダウンロードしようと思うのですが、曲のタイトルがわかりません、「Believe」以降のオープニングテーマのタイトルとアーティスト名を教えてください、オープニングテーマのみに限ります

  • 映画「タイタニック」の主題歌は?

    映画「タイタニック」の主題歌の正式な題名を教えてください。 フジテレビで放映された「白い巨塔」(Amazing Graceの一部)の主題歌に似ていたように思うのですが…。 検索の結果、「My Heart Will Go On」のように掲載されていたので、インターネットで購入しようと思い、無料試聴しましたが、「白い巨塔」の主題歌と全く似通ってない曲でした。 主題歌は複数あるのでしょうか? Amazing!-The Best of Amazing Grace- ~究極のアメイジング・グレイス・コンピレーション~のCDが手元にありますが、「白い巨塔」の主題歌は入っていますが、ほか9曲の中にも「タイタニック」がありませんので、アーティストや曲名を教えてください。

  • NHKフランス語講座の4月から9月の主題歌

    「NHKフランス語講座」の2001年四月から九月までの主題歌のアーティスト・曲名・収録CDを教えてください。たぶん小野リサじゃないかと思うんやけど。すっごくいい曲なんすよ。さわやかで。大人っぽくて。「しみる」曲のうちの一つ。

  • ひらけポンキッキの昔の主題歌の題名

    いつ頃の曲であるかはわからないのですが、 「ひらけポンキッキ」の主題歌で ”ある日突然、朝のベットの中で、ぼくは人生ってやつを考えた~。こんなにいつまでも、子供のままで甘えてばかりいられない” で始まる曲のタイトルをご存知でしたら教えていただけますでしょうか? 加えてその曲の収録されているCDもご存知でしたら ぜひ知りたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。