• 締切済み

Windows XPの『OEM版』『バンドル版』『プリインストール版』の使用上の違いは?

AG-Daemonの回答

• AG-Daemon
回答No.4

格安でそろえるならY!オークションを利用されてみてはどうでしょう! 正規品と書いてあるものなら大丈夫ですよ!(海賊版には注意) 安いものなら2500円~ 購入する事が出来るようです。 それが不安なようでしたら、HDDの安いものと一緒にOEM版を購入すると安く揃えられます。 購入したHDDは外付けKitを利用して、使用できます。外付けキットは1000円ちょっとで裸族系が買えますよ。