• ベストアンサー

フォルダ単位でウイルスチェックできるソフト

フォルダ単位でウイルスチェックできるフリーソフトはありますか? あったら教えていただきたいです。

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

カスペのオンラインスキャン http://www.kaspersky.co.jp/scanforvirus/ 大抵のソフトで#1さんが言うように右クリックで出来ますけど、あえてといいますと・・・。

その他の回答 (1)

noname#77706
noname#77706
回答No.1

大体の物はフォルダ単位で出来ると思います。 フォルダを右クリック→スキャン(ここはソフトによって表現が変わります) それとも何か特殊なスキャン方法が必要と言うことでしょうか?