• ベストアンサー

メイプルストーリーでのスクリーンショットをブログに張りたいんですが

タイトルのとうりメイプルストーリーでのスクリーンショットをブログに張りたいんですが・・・ 大きくして張りたいんですがブログに張るとどうしてもちっちゃくて見えにくくなってしまいます。 編集や張り方に問題があると思うんですが自分ではよくわかりません 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

どこのブログを使っているのか分かりませんが、そもそもアップロードした画像は大きめなのに、実際の記事で見てみると小さくなってしまっているのだったら、サムネイル画像処理されたものが貼付けられているのだと思います。 大きな画像を貼ると、表示に時間がかかるので、デフォルトでサムネイル表示にする設定になっていませんか? 貼付ける画像をサムネイル処理しないオリジナル画像にするようにして下さい。 これ以上のアドバイスは、どこのブログをお使いなのか分からないと操作の手順の説明のしようが無いと思います。