• 締切済み

街中の若いカップル

街中の若いカップルは、男女ともに、太った人が極めて少ないですが、どうしてでしょうか?

みんなの回答

  • shunnak1
  • ベストアンサー率37% (296/791)
回答No.4

ファッション雑誌などの記事、広告の影響です。 自分が太っているという錯覚に陥っている若い女性が 非常に増えています。特に日本女性は多いようです。 大変危険なことで、拒食症、それが直ったら過食症に移行する可能性を秘めています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.3

 太っている人は恋愛対象にはされにくい現実があります。私も太っていますが、女性(太った方含む)から敬遠されることが多いです(恋愛以前の問題です)。  男性から女性を見る場合も、多くは痩せた女性を好むと思われます(女性が男性を見る時と比べれば、好みの基準は緩やかだとは思われますが)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.2

錯覚です。 今朝も電車の中でぽっちゃりを通り越したカップルが 若いゆえでしょうか、周囲の目も気に留めず 暑苦しく密着している現場に遭遇しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

うーん、やはり太った人は恋愛の対象にはなりにくいのですかね~。 自分もデ○ですが、やはり若いうちはもてなかったなぁ。。。。 20台後半になって少しずつもてだしたって感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 街中カップルは、なぜ人前でいちゃつくか?

    彼女いない歴25年です 街中歩いてると いちゃつくカップルをよくみかけます なぜか目がよく合うのです こんなふうな想像をします 男「おいおい、あの彼女いなさそうな奴、俺たちのことを見ているよ。」 女「ええぇっ!?私のことを奪うつもりなんだわ。ダーリンあたしぃをまもってぇええ~」 男「そうかい、ハニー守ってあげるよ。ああ抱きしめたい。」 女「そうだわ。もっと見せ付けてあげましょ。私たち見られることによって、興奮するから、人前でも私たちがいかに愛し合っているかを確認させてあげてるの。さあ見て。うらやましいでしょ?私たちの永遠なる愛を・・・」 ・・・みたいな感じに見えるのですが、 街中でいちゃつくカップルは 見せ付けることによって、愛を確かめ合っているのでしょうか??? 人のいないところでやれよと思いますが・・・ (美男美女はそういうことは人前でしませんが、 今まで恋愛に奥手だった美男美女ではないカップルがやっとつかめたチャンスだとばかりにいちゃついているような・・・・ひどいのは私と目が合った瞬間、それまでいちゃついてなかったのに、いちゃつきはじめるのがいる) 妄想すごくて、彼女いない歴25年のひがみですみません

  • カップルを街中や駅前などで、ほとんど見掛けませんが

    カップルを街中や駅前などで、ほとんど見掛けませんが、やはり若者のフリーターや非正規雇用などで、みんなお金無いのでしょうか?

  • ソウルの街中などを歩いていて、韓国のカップルを見て

    ソウルの街中などを歩いていて、韓国のカップルを見て思うことがあります。それは、女性が綺麗(多分多くが整形でしょうが)なのに、男性の方はそうでもないと思える人なのです(失礼ですが)。これならまだ、日本ではモテていない人でも韓国でなら モテるきがしますが、どう思いますか?また、なぜこういことが多いのでしょうか?

  • 街中でおしりを触ってるカップルって

    よく街中のカップルで、手をつないだり、腰に手を当てる延長で、 彼氏が彼女のおしりを触ってるのを目にするのですが、 それも結構きわどいラインまで!! たぶん、2人はちょっとしたスリルを楽しんでると思うのですが、 そんなときって、見てもいいんでしょうか? というか見てるんですが、見られてるのってどんな気持ちなんでしょうね。 あれって、見られてないことが前提で楽しい気もするのですが・・・。

  • カップル見るとイラついたり殺したくなるのは普通?

    高1男です 学校や街中でカップル見るとかなりイラついたり機嫌悪くなったりします あと死ね、今すぐにでも交通事故にあってさっさとこの世から消えろ、通り魔に殺されろなどとにかくさっさと死ねって思います ほんの数秒ですがたまに理性が消えてまじで殺したくなります カップルだけに限らず男女のグループで楽しく話してるときも思います とくに高校生だとより強く思います というか若い人たち対象です その女子の顔がまあまあだったり可愛かったらなおさらです というよりきもかったらそんなことは思いませんが ともかくカップルや男女グループみて上に書いたようなことを思っても変ではないですよね? 自分はイケメンじゃないので彼女や女子と話したりはできないので上のようなことをおもいます イケメンじゃないと彼女できたり女子と楽しく話すなんてできないのですから 女子はイケメンにしかよらないもんですからね

  • 街中でカップルを見るとコンプレックスを抱く方はいませんか?

    街中でカップルを見るとコンプレックスを抱く方はいませんか? 回答は男性の方も女性の方もどうぞ 僕は、現在22歳で彼女がいたことはありません。 欲しいのですが、アスペルガー症候群のためかコミュニケーションが苦手で女子の友達すらいません。 さらに吃音(どもり)もあります。 積極的に話しかけようとしても、どもってしまい「私を狙っているの?」とか思われそうですし。 街中でカップルを見ると自分がコミュニケーションが苦手だから出来ないんだと過剰にコンプレックスを抱きます。顔もおじさん顔(化粧水をしても肌がキレイになりませんし。)でイケメンではありませんし(太ってはいませんが)。 理想は、年上で自分よりも背の高い姉のような女性が理想です。 しかし、そんな人は周りにいません。ですから、 ?年の近い女子であれば誰でもいい? と言う気持ちにすらなってます。セックス願望も結婚願望もありません。 ただ恋愛という経験をしたいだけです。 そういうコンプレックスを抱いている方はいませんか?

  • 「かっこいいカップル」と「かわいいカップル」

    皆さんは街中で見る「かっこいいカップル」と「かわいいカップル」、どっちがいいと思いますか?(どちらがうらやましく感じますか?)

  • 街中で

    最近よく街中で、スーツ着てる社会人と、制服着た高校生が並んで歩いているのを見ますが、実際、そういうカップルを周りから見て皆さんはどう思われているんでしょうか??

  • 町中でカップルを見ても精神を正常に保つ方法について

    町中でカップルを見ても精神を正常に保つ方法。自分は今まで付き合ったことは無く、女子と遊びにいった事もないから、町中でカップルを見ると、羨ましくて妬ましくて恨めしくて憎くて疎ましくて腹立たしくてイライラして頭が真っ白になり動悸がします。昨年のクリスマスの日にはバイトのシフトが入っていたのは自分だけで本当に惨めでした。今年のクリスマスが耐えられるか分かりません。最近では夢にまでよく好きな人と会話をしている場面や複数の男がいる空間で自分だけパートナーがいない場面などが出てきて、朝起きると絶望して、本当に寝るときも逃げ場がなく精神が辛いです。普通の人は人生で一人は異性から好かれると言われていますが、自分は誰からも好かれません。多分自分は普通ではないのでしょう。女子と全く縁が無いのに、性欲だけが強いんです。性欲なんて邪魔なだけなのに。相思相愛なんて存在するんですか?デートすらできないのに。よく掲示板を見ると恋人の愚痴や悪口が書かれています。でも自分はそれ以下なんだと。こんなことを質問しても(質問ですらないかもしれませんが)解決しないと思いますが、どこかに愚痴を書いて、誰かに聞いてもらわないとやってられないんです。

  • 街中で見かけた気になるカップル

    今日のことなんですが、とある飲食店で夕食をとっていると すごく綺麗な女性(20代半ばくらい?の長身の黒髪ボブの色白美人、オシャレ)と、どう見ても冴えないおじさん(40~50代、薄毛、ジャージ姿)が来店して、私の席の隣に座りました。ちょっと異色の組み合わせな気がして見入ってしまったのですが‥ 女性の方は終始不機嫌でした。 席を決める時に 「どこにすんだよ」 と男性に言っていたり、 料理のオーダーの時に男性がなかなか選べずにいる時に、 「早くしろよ。なんでもいいだろーが」 などと言っていました。 食事を済ませた後、男性がこの後どこか‥と言いかけたら 「は?ぶざけんなテメーはよ」 などと怒っていました。 この二人は一体どんな関係なのかな、 親子でもなさそうだし、付き合ってるわけでもなさそう。 と何となく気になってしまったのですが‥ みなさん街中などで見かけた気になるカップルエピソードありますか?