• 締切済み

USBケーブル

パソコンの画像を携帯に送りたくてUSBケーブルを買ったのですが、 いざ繋げると、「ファイルが必要」というものがでてきて、これが何なのか、またどうすればいいのかわかりません。 使用機種 携帯:D903i PC:windowsVAIO [FOMA D903i Installtion Diskette 上のファイル 'D903ius.sys'が必要です。」と出てきます。 知っている方お願いします

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

携帯にUSBドライバーが入ったCDが付属しているので、インストールして下さい。 手元に無いなら、ドコモのサイトからDL可能です。

vic_ter
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。