• 締切済み

jwwの色付けって・・・?

HO-CADではペイント機能がついていますが、 JWWにはついていないのでしょうか? ハッチ機能で色をつけたように見せて出力するしかないのでしょうか? 知っている方、アドバイスをおねがいします。

みんなの回答

• honke
回答No.1

JWで色、塗ってますよ。。。(笑) ベタであれば、「多角形」-「任意」-「ソリッド図形」-「任意色」-「色設定」からどうぞ。 また、グラデーションでしたら、 http://member.nifty.ne.jp/328/jw_meet/ にGradation Solid という外部変形ツールがあります。 私も完璧には使いこなせてないですが、参考までに。。。