• ベストアンサー

千葉県茂原市限定で・・・。

今、千葉県茂原市に居るんですけど、どなたか、この周辺でおいしいラーメン屋さんを知りませんか??教えてください。

• kelly
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gontanman
回答No.1

最近行ってないので名前は忘れましたが(とんでんだったかな・・・)茂原南中の坂を降りた所の交差点にあるラーメン屋がおいしかったですよ。 チバウォーカーにも載ってました。 場所をもっと詳しく言うと、茂原駅の表駅から南に行った(農道)の左側にあります。セブンイレブンの先です。

kelly
質問者

お礼

ありがとうございます。今度いってみます。