• ベストアンサー

翻訳ソフトもしくは翻訳サイトを教えてください。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

参考URLにこんなのがあります。 お礼、お祝い、挨拶状、etc...手紙やはがきを出す機会は意外に多いものです。 「レターなび」は、操作がカンタン。豊富な文例集から自分にぴったりの内容をセレクトします。   後は、Excite翻訳サービスがあります。 http://www.excite.co.jp/world/

参考URL:
http://www.postal.mpt.go.jp/navi/index.html