• 締切済み

WILLCOMの友達にグリーティングカードを送りたい

WILLCOMの「WX310K」を使っている友達の誕生日(9月20日)に、グリーティングカードを送りたいと思っているのですが、 携帯のサイトを見てもWILLCOMには対応していないものが多いようです。 他社携帯と違い絵文字も出ないとのことなので無理なのかもしれませんが、もし、何か方法があれば教えて下さい。 出来れば私の携帯(au W53CA)から送りたいのですが、 無理ならパソコンからWILLCOMへでも構いません。 自分でもサイトを探してみたのですが、よく分からず、質問しました。 よろしくお願いします。

noname#189220
noname#189220
  • WILLCOM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • momosuke2
  • ベストアンサー率31% (76/243)
回答No.1

PC用で送りました。 送り方??になったが確か プロバイダーのメールサービスを使いました。なるべく容量の小さい物を選んで。大きいと送れないので注意!

noname#189220
質問者

お礼

楽天グリーティングカードをPC用で送ってみましたが、だめでした。 やはり、容量が大きかったのですね。 プロバイダーのメールサービスを使ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A