• 締切済み

漢字を探すには?

kakinota00の回答

回答No.2

私も詳しくないんですけど、 前に旧字を探し出すのに、知人にここのサイトを教えてもらいました。 ある漢字を化けさせてその旧字を作る事ができたんですが・・・ とりあえずサイトに言って詳しい説明読んで見て下さい^^ 質問の意味と違っていたらすいません。 http://www.mojikyo.org/html/download/ttf/dlttf.html

参考URL:
http://www.mojikyo.org/html/download/ttf/dlttf.html
cee0800
質問者

お礼

ありがとうございます。