• ベストアンサー

アクセス解析つきのレンタルサーバー

普通のアクセス解析はHTMLの中にタグを埋め込んで、解析を行うのが主流ですが、 サーバにUPしたサイト全部に対して全て自動でアクセス解析のサービスを提供している アクセス解析つきのレンタルサーバーを探しているのですが、 オススメのサーバはありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取りあえず、私の使っている http://www.sakura.ne.jp/ はWebalizerによるアクセス解析がついています。 他のレンタルサーバーの場合、 事前にWebalizerもしくはそれに代わるサービスが付属しているか 確認なさるとよいかと存じます。