• ベストアンサー

jp3、バトロワ、猿の惑星の地上は放送

ジュラシックパーク3、バトルロワイヤル、猿の惑星、 パールハーバー、A・I これらの作品は 地上波ではいつ頃放送になるでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

noname#2374
noname#2374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

バトルロワイアルはR15指定なので地上波では放送しないと思いますよ。これはほぼ間違いないと思います。 「放送するには問題のあるシーンがある」のでなくストーリーの主旨そのものが問題ありますので。 ジュラシックパーク3、猿の惑星、 パールハーバー、A・I これらはそのうち地上波でやると思いますがとりあえず今のところ予定は公表されていません。 何本かは年末あたりにやるのではないでしょうか?