• 締切済み

オンラインゲーム

オンラインゲームにインすると、途中で 『サーバーからファイルリストを取得できませんでした。』 というメッセージがでてきてゲームができません!! ファイルリストとは何ですか? どうやったら取得できますか? 教えてください!!!

みんなの回答

• panchos
回答No.1

そのゲームの公式HPで、障害が無いか確認してみましょう。 無ければ、一度そのソフトをアンインストールして、最新版のソフトを公式HPなどからダウンロードし、再度インストールし直してください。 エラーが出たら、まずは公式HPのF&Qで調べてみるのが良いと思います。

kokokay
質問者

お礼

ありがとうございました! なんとか解決しました・・・。