• ベストアンサー

ウイルス???

ハードドライブをフォーマットしてリカバリーしようとしたら、「BootSecterWrite!!Virus」とメッセージが出ます。Nortonでウィルスチェックしてもひっかからないのですが、どうしたらよいのでしょう? OSは、ウィンドウズMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

BIOSで、boot Sector への書込みを許可していない為に出ているメッセージです。  使用しているパソコンが解らないとこれ以上は書けません(パソコンよりも、マザーボードが知りたい(^^;)。  使用しているパソコンのマニュアル等を参照してみて下さい。

nevernevernever
質問者

お礼

ありがとうございます!!ウィルスではないようですのでひとまず安心いたしました。使用パソコンは、sotecのパソコンですが、マザーボードは??初心者なのでわからないのですが・・。