• 締切済み

20代の男性のご意見、至急ください☆

たくさんの参考意見がほしいので、再投稿します。 特に20代の男性のご意見ほしいです。 宜しくお願いします。 10ヶ月ぶりに好きな人が出来ました。 とあるブランドのデパートの店員さんです。 好きな人まではいかず、仲良くなりたいきもちです。 先日気になるかばんを買いに行ったときに年齢などとか話をし、 取り置きをお願いし、3回ほど通いました。 そのときに彼女はいないといい、プライベートのことも話してくれました。 次に行ったときも顔を覚えてくれていたし、 2回目に行ったとき、友達になりたいですとも言いました。 そしたら、彼は機会があればと言った感じでした。 そして昨日かばんを買いました。 そのとき勇気を振り絞り、ミニレターを渡しました。 わかっていたかのようにありがとうといい、 最後に見送ってくれるときに、 必ず読みますねって小声で言ってくれました。 手紙には友達になりたいこと・自分のアドレスを書きました。 一日たちましたが、返事がありません。 まだ諦めるのは早いですか? 一目ぼれに近い感じは生まれて初めてです。 ブランド店だけにかなり渡すタイミングを見計らっていました。 周りに人いたし・・・ でも喜んでくれたし、手紙を渡されるって言うのは、 渡された側はなんとなくわかっていますよね? 必ず読みますっていい意味に取りました。 皆様の暖かいご意見を下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#45466
noname#45466
回答No.2

一日で結果を得ようとするのは、急ぎすぎです。 あなたは少し前から好きでも、相手の男性から見れば 数回会っただけのお客さんです。 あなたに好意を感じてたとしても、2~3日空けるのが普通でしょう。 また、勤務形態で連絡が出来ないということもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rate_8240
  • ベストアンサー率17% (24/138)
回答No.1

1日くらいで諦めるのは早いです。 仕事に疲れていたとしたら連絡しようという気になれなかったかもしれませんし 私でしたら気になっていてもそんなにすぐには連絡しないと思います。 最低2~3日は様子を見てください。 ついでに余計なことですが 多くの意見が欲しいからといって立て続けに同じ質問を 投稿するのはやめたほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 再投稿します☆たくさんのご意見、特に男性の方のご意見ください☆

    たくさんの参考意見がほしいので、再投稿します。 特に20代の男性のご意見ほしいです。 宜しくお願いします。 10ヶ月ぶりに好きな人が出来ました。 とあるブランドのデパートの店員さんです。 好きな人まではいかず、仲良くなりたいきもちです。 先日気になるかばんを買いに行ったときに年齢などとか話をし、 取り置きをお願いし、3回ほど通いました。 そのときに彼女はいないといい、プライベートのことも話してくれました。 次に行ったときも顔を覚えてくれていたし、 2回目に行ったとき、友達になりたいですとも言いました。 そしたら、彼は機会があればと言った感じでした。 そして昨日かばんを買いました。 そのとき勇気を振り絞り、ミニレターを渡しました。 わかっていたかのようにありがとうといい、 最後に見送ってくれるときに、 必ず読みますねって小声で言ってくれました。 手紙には友達になりたいこと・自分のアドレスを書きました。 一日たちましたが、返事がありません。 まだ諦めるのは早いですか? 一目ぼれに近い感じは生まれて初めてです。 ブランド店だけにかなり渡すタイミングを見計らっていました。 周りに人いたし・・・ でも喜んでくれたし、手紙を渡されるって言うのは、 渡された側はなんとなくわかっていますよね? 必ず読みますっていい意味に取りました。 皆様の暖かいご意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • わからない。。。。

    以前からいろいろな質問させていただいております。 10ヶ月ぶりに好きな人が出来ました。 とあるブランドのデパートの店員さんです。 好きな人まではいかず、仲良くなりたいきもちです。 先日気になるかばんを買いに行ったときに年齢などとか話をし、 取り置きをお願いし、3回ほど通いました。 そのときに彼女はいないといい、プライベートのことも話してくれました。 次に行ったときも顔を覚えてくれていたし、 2回目に行ったとき、友達になりたいですとも言いました。 そしたら、彼は機会があればと言った感じでした。 そして昨日かばんを買いました。 そのとき勇気を振り絞り、ミニレターを渡しました。 わかっていたかのようにありがとうといい、 最後に見送ってくれるときに、 必ず読みますねって小声で言ってくれました。 手紙には友達になりたいこと・自分のアドレスを書きました。 一日たちましたが、返事がありません。 まだ諦めるのは早いですか? 一目ぼれに近い感じは生まれて初めてです。 ブランド店だけにかなり渡すタイミングを見計らっていました。 周りに人いたし・・・ でも喜んでくれたし、手紙を渡されるって言うのは、 渡された側はなんとなくわかっていますよね? 必ず読みますっていい意味に取りました。 皆様の暖かいご意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 【メンズ】おすすめブランド 30代

    私は30代前半/痩せ型の♂です。 ファッションにはあまり興味はありませんが 昔、デパートで「トミーヒルフィガー」に一目惚れ?して以来愛用してきました。 ・そんな私に他におすすめ等あれば教えて下さい ・人気があるブランドとかもお願いします

  • 至急お願いします!!

    9月の終わり頃からメールをしています。 出会いは私の一目惚れ。 仕事で出入りする場所で働いている人です。 だけど直接連絡先を聞く勇気はなく、たくさんの人の協力で連絡先をゲットしました。 それから今日まで4回、デートや食事をしてきましたが、まったく進展しません。 毎日メールはするし、会ったあとも、楽しかったとメールがきます。 会話も途絶えることなく盛り上がるのですが、あまりにも色気?とゆーか恋愛っぽい空気がない気がします。 私は28歳、彼は24歳になります。 私が年上だから、動けないんじゃないの?と男友達からの意見ももらいましたが… だとすればどうすればいいのでしょう? 私のことを恋愛対象に見てくれているのか、彼の気持ちが聞きたいのですが、直球で聞くのがいいのか、メールで聞くのがいいのか、それとも聞かない方がいいのか。 まとまらない文になってしまいましたが、回答お願いします。

  • くじけてきています。(特に30代の男性からのご意見いただきたいです)

    20代半ばの女性です。 現在、仕事で営業をしているのですが、得意先の方を好きになってしまいました。相手の方は30代半ばで、バツイチの方です。 一度食事に自分からお誘いして、OKをもらって行ったのですが、そこから進展がありません。。(約1ヶ月前の話です)その食事のときは、始めて二人でだったにも関わらず、4ヶ月ほどすでに仕事を一緒にしているせいか、とてもプライベートな話もたくさんしてくれて、心を許してくれている感じはしました。 でも、その後GWに一回と平日に一回、またぜひ・・という形で具体的な日にちは言わずにお誘いしたのですが、全然都合が会えばまた会おうね、という返事しかもらえていません。 毎日夜遅くまで、月2、3回くらいのお休みだけ働いてる方なので、忙しくて会う時間を作るのが大変なのかな、と都合良く解釈していますが、脈なしということなのでしょうか。。 友達からはまだ1ヶ月しか経っていないし、仕事関係の人なんだから、急には進展しない、諦めるのは早いと言われています。でも、長期戦をやったことがないし、くじけてきています。キツイ意見でもいいので、仕事関係の方と付き合ったことある方や30代の男性などから、アドバイスいただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • 40代の男性の恋愛について

    年を重ねるほど 人に惚れにくいと聞きますが 40代の男性だと 昔の20代みたいに好きな女性に 猛プッシュしなくなるんでしょうか?または、一目惚れとか。 好きなになる気持ちの高ぶりやテンション、好きになるきっかけなどは やはり昔と比べて変わってくるものなんでしょうか? 変わられた方はどのように変わられた感じですか? 人の事を好きになる機会は減るもののアプローチの仕方などは20代と違って落ち着いた感じですか? 人によって恋愛偏差値がはっきりでる年齢かとは思いますが 私は、若い頃と比べて外見ではなくなりましたが直感に従うのは変わりないです。雰囲気とか話してからじゃないとダメになりました。 失恋しても気持ちが落ち着くのも早くなりました。 40代だと、第一印象だけで掘れたとか一目惚れなんてしなくなる気がします。浅いところで留めてる感じがします。 40代の恋愛って、どんな感じですか?

  • 男性の意見を教えてください!彼女もちを好きになりま

    二年付き合ってる彼女がいる人の事を好きになってしまいました。 ですが二年付き合ってますが、信用はしてないらしく、どーせ振られるんやろって思ってつきあってるっていってました。そーいう事もしたいと思わないらしく一回もしてないらしいです。 その人は最近毎日、暇あれば電話してきてくれます。 で、寝るまで話してます。 毎日電話してきてくれるって、少しでも好意があると思っていいんでしょうか? 彼女がいるうえで好きといったら、本気の本気なら奪うつもりできていいよ。っていわれました。 そのあとに彼女おるけど、私のはいる隙はちょっとでもある?って聞いたら、ある。ってゆってくれました。 私の今までの恋は一目惚れしやすく冷めやすい恋愛をしていました。それを共通の友達から聞いたらしく、 電話で、今までの恋聞いたよ。おれも今までの人らみたいにすぐ冷められるんかなって思った。 っていってきました。 これはどーいう意味なんでしょうか? 私が好きで、いていいもいいって事ですか? 私は自分に自信がありません。ですが、今回の恋はいける所まで頑張りたいと思ってます。 これは脈あると思いますか?

  • 知らない人に一目惚れされて手紙を渡されたら

    自分が店員で、お客さんから一目惚れされてアドレスが書かれた手紙を渡されたらとりあえず受け取ってもメールはしないものですか? 今日、一目惚れした家電量販店のお兄さんに手紙を渡して来ました。高2の女子で す。 勇気を出して手紙を渡したとき、すごく驚かれて「えぇー!」って感じに笑っていました。 その営業スマイルじゃない本物の自然な笑顔が素敵すぎて、今までは気になってただけなのに、その瞬間で本気で好きになってしまったみたいです。 こんな気持ちになるのは初めてで、すごくすごくすごく辛いです。 でもたくさん話したこともなくて、全く見ず知らずの人から手紙を渡されても困るだけですよね。 渡した瞬間を影で見ていてくれた友達は、「あの人すごく耳が赤くなってた。手紙受け取ってから照れ笑いしながらSTAFF ONLY入ってった!やったじゃん!」と言ってくれてたのですが、、、 あんなに笑顔だったのでメールが来るのではないかとどうしても期待してしまいます。 あなたが渡された側だったら、 ・とりあえず1通くらい送ってあげようという気持ちにはならないですか?笑 ・自分に恋人がいたら送りませんか? 好きすぎて辛いんですが、もうメールが来なかったら諦めるしかないのでしょうか? ご回答お待ちしております!!

  • 30代の男性の意見を聞かせてください

    サークルのようなもので知り合った男性が気になっています。 まだ3回くらいしか会ったことがありませんがお話はした事があるので私の存在はインプットされています。 今週末、そのサークルで知り合ったご夫婦と彼と4人で遊びに行く予定です。バレンタインデーが近いので、そのご主人と彼にチョコレートを…って思っています。 まだ、あまり良く知らない人からもらうのって困惑しますか?今後もサークルで会うので気まずくならないようにしたいんです。 また、お互いによく知らないので告白までは勇気がなくって・・・ どんな感じなら男性は嬉しく思ってくれますか?

  • 一目ぼれした方!特に男性の方教えてください。

    一目ぼれした方!特に男性の方教えてください。 一目ぼれした相手(女性)から、手紙(ラブレター)とかもらったら、ひきますか? 男の人は、一目ぼれした相手には、やっぱり自分から声をかけていきたいですか? 女の人から先に手紙を渡されて、連絡先を聞かれるのは嫌ですか? 驚いてひいたりしますか? がっつくのはやっぱり男性からのほうがいいのですかね…? 教えてください。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 資格試験対策講座とは、不安商法とも呼ばれる手法を用いて、受験生の不安を煽り高額な講座を勧めるものです。
  • リフォーム工事業者の営業マンが、地震に対する不安を煽り、無意味な耐震工事を行う不安商法とは異なり、資格試験対策講座では過去問解答のみの講座を高額で提供しています。
  • 不安商法として問題視される理由は、受験生の不安につけ込んで高額な講座を売りつけることや、内容が見合わない場合にもクレームを言わない傾向があるからです。
回答を見る