• 締切済み

20代の男性のご意見、至急ください☆

たくさんの参考意見がほしいので、再投稿します。 特に20代の男性のご意見ほしいです。 宜しくお願いします。 10ヶ月ぶりに好きな人が出来ました。 とあるブランドのデパートの店員さんです。 好きな人まではいかず、仲良くなりたいきもちです。 先日気になるかばんを買いに行ったときに年齢などとか話をし、 取り置きをお願いし、3回ほど通いました。 そのときに彼女はいないといい、プライベートのことも話してくれました。 次に行ったときも顔を覚えてくれていたし、 2回目に行ったとき、友達になりたいですとも言いました。 そしたら、彼は機会があればと言った感じでした。 そして昨日かばんを買いました。 そのとき勇気を振り絞り、ミニレターを渡しました。 わかっていたかのようにありがとうといい、 最後に見送ってくれるときに、 必ず読みますねって小声で言ってくれました。 手紙には友達になりたいこと・自分のアドレスを書きました。 一日たちましたが、返事がありません。 まだ諦めるのは早いですか? 一目ぼれに近い感じは生まれて初めてです。 ブランド店だけにかなり渡すタイミングを見計らっていました。 周りに人いたし・・・ でも喜んでくれたし、手紙を渡されるって言うのは、 渡された側はなんとなくわかっていますよね? 必ず読みますっていい意味に取りました。 皆様の暖かいご意見を下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#45466
noname#45466
回答No.2

一日で結果を得ようとするのは、急ぎすぎです。 あなたは少し前から好きでも、相手の男性から見れば 数回会っただけのお客さんです。 あなたに好意を感じてたとしても、2~3日空けるのが普通でしょう。 また、勤務形態で連絡が出来ないということもあります。

• rate_8240
回答No.1

1日くらいで諦めるのは早いです。 仕事に疲れていたとしたら連絡しようという気になれなかったかもしれませんし 私でしたら気になっていてもそんなにすぐには連絡しないと思います。 最低2~3日は様子を見てください。 ついでに余計なことですが 多くの意見が欲しいからといって立て続けに同じ質問を 投稿するのはやめたほうがいいです。