• ベストアンサー

Gooのゲームについて

Gooのゲームが最近出来ないのは僕だけでしょうか?? ほとんどできません。また、たまにできるようになった時も途中で止まったりします。パソコン自体に問題が出てきているのでしょうか? もしGooのトラブルでなっているのなら、なぜお知らせや告知がないのでしょうか??お手数ですがどなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も同じ現象があります。 おかしいな おかしいなと思っています。 リニューアル前にはほとんどなかったことです。 私もgooからの説明がどうしてないのかなあと思います。 説明をお願いします。

ken7ichirou
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 簡単な説明が最近になって載っていました。 問題は全部解決されないようですが、最近少しずつゲームもできるようになってきました。気長にちょっと待ってみましょう!! でもやっぱり説明は欲しいですよねー!! GOOの方これを見ていたら改善をお願いします。 ご回答ありがとうございました。