• ベストアンサー

バイクを売りたいのですが・・・。

もうバイクに乗る事がほとんどなくなり売ろうか悩み始めて3ヶ月がたちました。車種はCB400SFスペック2です。マフラー、ブレーキ、チェーン、ウインカー、テール、スプロケ、ビートカバー、パーツの自家塗装などそれなりにカスタムしてきました。ですが2度もこけているので(運転が下手なんでしょう・・。)タンクはパテ埋めと塗装してます。おまけにメーターの走行距離の表示も走行距離は表示されますがトリップの変更ができなくなってしまっています。と、まあボロボロですね・・。こんなバイクなので売れるのかすらわからず悩んでいます。ここで調べると無料査定の会社とかは買い取ってくれるらしいですが評価もひどいらしいですね。レッドバロンで買いましたが、もうそこでは買い取ってもらえない状態でしょう・・・。どうしたらいいですか?本当にどうしようもない質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nainnain
回答No.1

オークションが良いですね 例え人気車でないとか不動とか関係なく欲しい方は欲しいのがオークションです 問題点をはっきり明記し出来る限り現車を確認してもらえばトラブルも防げます 私も二度バイクをオークション利用で売りましたが 中古車買取相場ゼロでも確実に値が付きます 売りたい最低価格の設定も自分で出来るので この値段じゃ売りたくないとかこの値段なら売っても良いとかの価格を決めて オークションを試してはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

けっこう通常ルートで売るには難しい状態だと思います。 そんな状態がいいという人もいるでしょうから、適度な値引きを考慮して、同好の友人などに売るしかないように思います。 一度、無料査定の買取専門会社の査定を受けてみたら判ると思いますが、たぶん値段はつかないと思います。