• 締切済み

プロキシ収集ソフトが欲しい。

海外のソフトなんですが、名前は忘れました。 プロキシサーバーを収集するソフトらしいのですが、心当たりのある方、情報ください。

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは。 「あの荷物、風呂敷?」というプロキシ取得ソフトがあります。 NO.1のmasaさん紹介のCyberSyndromeからプロキシを取得します。 最新の速度ベスト30プロキシを一覧表示する機能もあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se244107.html?y

• masa-
回答No.1

収集ソフトの情報ではありませんが ↓のサイトでソフトの代用ができませんか?

参考URL:
http://www8.big.or.jp/~000/CyberSyndrome/