• 締切済み

三菱i

こんにちは。さいきん三菱iに興味を持っているのですが。みなさんは三菱iをどのようにおもいますか。

みんなの回答

回答No.5

なかなか面白いクルマだと思いますよ。軽にしてはデカいし。 個人的にはMT仕様があってもイイのに・・・と思ってるんですが。 少し前のリコール隠しがあり、まだまだ疑念があるようですが。 基本的には三菱車は頑丈です。(ランサーエボリューション、GTOぐらいしか知りませんが)結構イジっても音を挙げたりしないんですな、コレが。(ライバルのスバル インプレッサがパワーUPさせると不具合生じるそうな)

noname#86502
質問者

お礼

回答遅れましたことをお詫びします。 自分も新型キャンターをいじって、みたいと思います。 ランサーエボリューションは速いと聞いたことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

不評のようですが・・・我が家は2台とも三菱です。 夫は30年くらい三菱の車を乗り継いでます。 私も結婚当初は他社の車でしたが、15年くらいから三菱です。 他社の車を最近乗ってないのでなんともいえませんが、我が家は気に入ってます。

noname#86502
質問者

お礼

回答遅れましたことをお詫びします。 三菱自動車は、デザイン以外にもいいところありますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 486125
  • ベストアンサー率6% (31/475)
回答No.3

リコールを隠していたのは 三菱だけじゃなく、トヨタもありましたね。 確か七年間オフロード車のリコールを隠していました。 大騒ぎをしなかったのはTVの大手スポンサーだからだと言う 噂がありました。 私は今の三菱は大丈夫だと思いますよ。 あれだけのことがあったので、リコールを隠すようなことは もうしないと思います。

noname#86502
質問者

お礼

回答遅れましたことを、お詫びします。 なるほど、なんだか自分もそう思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.2

イメージで買うクルマだし、質問者さんの趣味に文句を言うつもりは無いのですが、三菱だけはゴメンです。 クルマが良い悪いという以前の問題なのです。

noname#86502
質問者

お礼

回答遅れましたことをお詫びします。 確かに今考えれば、確かに今考えれば、デザインだけにとらわれてはいけないことが分かりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

カッコいいですが、三菱なのが気になります。 三菱は弱小の自動車メーカーで、 3年前、不祥事が続きつぶれかかりました。 一時、ギャランが気になりディーラーで話を聞きましたが他と明らかに違いました。 ディーラーが少なく、宣伝も出だしは結構やりますが、それっきりです。トヨタ、日産に比べ販売店は相当弱いです。 いくら車が良くてもそこが最大のネックです。

noname#86502
質問者

お礼

回答遅れましたことをお詫びします。 三菱車は弱小ということを始めてきずきました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三菱i(アイ)って大丈夫ですか?

    三菱の軽自動車i(アイ)が欲しいのですが、友人からは「死ぬ気?」とか「命知らずだね」と散々な言われ様です。 私も、三菱の一連のリコールのニュースについては知らないわけではないのですが、 まだ三菱の車を買うのは危険なのでしょうか? スタイルもかわいいし気に入っているのですが・・・ 気をつけた方がいい点などあったら教えてください。

  • 三菱 i(アイ)について

    三菱iアイの購入を考えています。 価格ってどれぐらいでしょうか? あと内装など何でもいいんで教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 三菱 「I」 のCMで・・

    三菱「I」のCMで流れている 「伝説の波がやってくるとき」 って言う歌詞の曲名がわかりません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱製のD904iとD704iについて

    三菱製のD904iとD704iは、スライドさせるときに どこを持ってスライドさせるのでしょうか? 画面を持ちながらだと画面が汚れそうだし、 ボタン部を持ちながらだと、間違ってボタンをおしそうだし。

  • 三菱 i(アイ)について

    友人が三菱のiに乗っています。この度、オーディオを社外の2DINオーディオに交換しようと思っているのですが、今はユニークパネルデザイン(??)とやらで、エアコンとオーディオとオーディオ&時計のディスプレイがひとつのパネルでできています。このパネルを他のに変えないと2DINオーディオは入りそうにないです。。。。そこで質問です。2DINオーディオが入るようにするには、どのような部品を買えばよろしいですか???

  • 三菱電機のD906iには・・・・

    携快電話ZEROは三菱電機のD906iには対応してはいないのですか?D906i以降では無くてD906iには対応してはいないのですか?

  • 三菱 i(アイ)のサイトを教えてください

    三菱 i(アイ)のサイトを教えてください。 アイの情報がたくさん紹介されているサイトを知りたいです。 アイのオーナーさんのサイトでもいいし、パーツメーカーのサイトでもいいです。アイのいろいろなの情報が欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 三菱i VS 日産エクストレイル

    こんにちは。三菱iがすきなのですが安全性が気になります。そこでこんなことを想像してみました。三菱i VS 日産エクストレイル…三菱i はどうなるでしょうか。リヤエンジンでフロントは全部クラッシャブルゾーンになってるらしいです。

  • 三菱i(アイ)のメリット・デメリットは

    K自動車を検討していますが、 環境に良い、また燃費も良い、三菱Iは どうなんでしょう。 乗っている方教えてください。

  • 三菱って・・・

    ドコモなどでD505iがあってどこのメーカーかわかりませんでした。 店員に聞いたら「Dは三菱のこと」らしいです。 なぜDが三菱なのか教えてください。 よろしくお願いします。