• ベストアンサー

IE5.5が不調でフォント表示がおかしくなっている

最近インターネットエクスプローラ5.5が不調でフォントを表示する時に入力欄 が重なってアンケートの回答とかサービスの登録ができなくなっています。 特にスタンバイ状態から起動したときに多いです。いったい何が問題で、解決方法 を教えてもらえませんか。再起動したらこの症状はすぐになくなりますが、スタンバイ で解決する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

とりあえずキャッシュファイルを全て削除して、WEBの設定をリセットしてみましょう。

suno-man
質問者

お礼

どうやらリソース&メモリ不足による現象だったようです。 回答ありがとうございます