• ベストアンサー

D-251i に機種変更した方にお聞きします

今度、「D-251i」への機種変更を検討しています。ドコモショップの方が手続きが速いので、ドコモショップで購入を考えているのですがその場合いくら位になるのでしょうか?また、都内の家電量販店等で変更された方がおられましたら、その時の店名や金額、手続きにかかった時間など教えて下さい。  使った感想も合わせてお聞かせ願えれば助かります。 直接ショップに電話すれば済む事なのですが、できれば今日か明日にでも変更したいのでできるだけ情報が欲しくて質問しました。宜しくお願いします。

• minru
  • お礼率93% (14/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ness2000
回答No.2

たしかに、店によって値段は違いますね。だから、参考にはならないと思いますが、こんなページもありますので、「だいたいこのくらいの値段なんだなぁ」ってのはわかると思いますよ。

参考URL:
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/column/price/2002/08/08/637769-000.html
minru
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• lancome
回答No.1

以前、別の機種ですがドコモショップに電話をして機種変の金額を問い合わせたところ「それぞれのドコモショップによって価格は違います」と言われました。同じ都内でも地区?店?によって価格に違いがあるそうです。直接問い合わせたほうが早いのではないでしょうか?

minru
質問者

お礼

事前に少しでも情報があれば参考にさせてもらうつもりだったのですが、機種まで限定しては難しいですよね。アドバイス有難う御座いました。