• 締切済み

高性能小型浄水器「アクアサーバー」

高性能小型浄水器「アクアサーバー」を、利用されている方がいましたら、使い勝手を教えてください。 実は、プレゼント応募で、予想を上回る応募のため??再抽選で追加当選したとのメールが来ました。確かに応募しましたが、再抽選と言うのと、送料は(1800円)こちらの負担・・・というのがひっかかります。品物については、まあいいことが紹介されていますが、実際お使いの方がいましたら、聞かせていただきたく、よろしくお願いします。

みんなの回答

• karrin
回答No.2

検索エンジン google などで 型番を入れて その製品の 定価を 調べられたら どうですか?  今 ざっと 検索したら 定価が 20,000円のものから 3,800円のものなど いろいろ 出てきました。   定価が 何万円も するものなら 得したような 気もしますが。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
POCCHAN
質問者

お礼

まさに、20000円だったのですが、その後、調べたら、本体は無料と言うのも見つけたので、今回はやめました。ありがとうございました。

回答No.1

こういう抽選を真に受けて本当に当たったと思っている あなたは相当、お人好しな人か、世間離れしておられます。今回は用心してウエブに質問されてよかったですね。 あなたのご心配は多分アタリです。 タダほど高くつくものはないと言うじゃありませんか。

POCCHAN
質問者

お礼

やっぱりやめちゃいました。・・・・引っかかるときはおかしいってコト多いわけですものね、ありがとうございました。