• ベストアンサー

Cドライブリカバリーのためのバックアップを教えて下さい

BlueRayの回答

• BlueRay
回答No.4

>モニターの調子が悪いので・・・ >修理センターから・・・ モニターの調子が悪いのに、OSを新たにっておかしな回答に思えるのは私だけでしょうか? ハード的にモニタがおかしければ、修理センターに送って修理だと思います。 その際に、サポート期間内であればデータの保証も含んでいると思います。 ソフト的であれば、ドライバと言うことの回答であればドライバを一度削除して 新たにドライバのみをインストールしてやればいいと思うのですけど。 私は、ハンドメイドしか扱っていないのでメーカー製のPCの事は良くわからないですけど ドライバの入れ替えでは駄目なんでしょうか? そのメーカーの修理センターの人もどうかと思いますよ。

sakuhana
質問者

お礼

お礼の補足です。 ご指摘のとおりcドライブのリカバリをしたのですが、状況は改善されなかったので、修理に出すことにしました。 OSが原因と考えにくいのでしょうか? ちなみに一応保障期間内なのですが、データの保証は出来ないとのことでした・・・。 なかなか経験をつまないとわからないです。。。。

sakuhana
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみませんが、ドライバの入れ替えと言うことが私にはよくわかりません、多分私にはできないかも知れません?。 一応保障期間内なので、修理に出すこともできるのですが、もしハードの故障が原因でなく、Windowsが原因だった場合、有償になると言われました。 ちなみに、友人に言われて思い出したのですが、 今年初めに買ってまだ手を付けていない、XP アップグレード版(プロフェッショナル)があるのですが、これをインストールすることで、解決するのでしょうか? いろいろどうもありがとうございます。