• 締切済み

ナポリ→ローマのバス移動

来週からイタリアに旅行します♪ ところが、ナポリからローマに移動する30日に、鉄道のストライキが予定されているようなので、 急遽他の交通手段を調べています。 ナポリ・ローマ間のバスがあるようなのですが、 いくつかのバス会社のサイトを見てみても、ナポリ→ローマが見つかりません。 ナポリからローマへの鉄道以外の移動方法について、 詳細情報や参考サイト等、教えてください。

みんなの回答

• vampi
回答No.1

検索の際、BUSと入力されていますか? BUSは市内を走るバスを指します。 PULLMANで検索されると良いかと思います。 これは中長距離バスのことです。 もしくは AUTOLINEE ROMA NAPOLI等 あとはEUROLINEといって国際線のバスもあります。 多分国内のみも乗れると思うので、検索してみてはいかがですか?

305hime
質問者

お礼

ありがとうございます。 イタリア語がわからないので悪戦苦闘ですが、何とかなりそうです。