• 締切済み

コンドーム

普通にコンビニで売っているコンドームをつけると 小さいのかはちきれそうな感じがします。 普通の人より太いかもしれません。 ですがゴムはやぶれたことはありません。 今度0.02ミリとかいう薄いのを付けようと 思うのですが、破れたりしませんか? 素材はポリウレタンタイプでゴム製の三倍の強度が あるみたいです。 経験者のかた、使ったことのある方お願いします。

みんなの回答

• tadasi1
回答No.4

コンドームを付けると、締め付ける感じがとってもよいです。 もし、コンドームがきつくなく、がばがばでしたら、精液がこぼれてしまいます。 コンドームは、爪を立てたり、とがったものに当たったりしなければ、破れません。素晴らしい製品です。 よく伸びます。コンドームは素晴らしいです。 すぐに破れたら、コンドームメーカーが訴えられて、不買運動が勃発し、倒産します。 コンドームは薄くても、破れません。ただし、ぴちぴちできむいです。

• bakeratta
回答No.3

僕も、そこいらで売っているのをしばらく使っていて、締め付け感が イヤでイマイチでした。 で、ドラッグストアで買ってラージとかを試したら、息苦しくなく (呼吸してるんかい!!w)、楽でしたよ。 めんどくさいかもしれないけど、サイズに合ったものを付けてやった 方が、正直、楽しめるし気持ちいいです。 ゴム自体が締め付けるのと、相手が締め付けるのって、意味が違い ますからね~~~(笑)

回答No.2

ポリウレタン製のものは、サイズが合っていても 装着時すごくきつくて、時には モノが痛くって堪らない 時があります。 その辺り考慮したほうが良いですよ。 まずはサイズあわせから。

• dexi
回答No.1

厚さ薄さではなくて、 ラージサイズが売ってますから、 先にそちらを試してください。 ポリウレタンのほうが強度はあるかも しれませんが、それは大きさが合わなければ もっときつく感じる、ということですよ?