• 締切済み

サイトを探してます

僕自身ハゲで悩んでいて、ここの過去ログを見漁っていたのですが、参考URLで"男性型タイプの円形脱毛症(男性型と同じ特徴の円形脱毛)"について書いてあるサイトがありました。 そのときはさらっと見て消してしまったのですが、必要になったのでもう一度探してみました。が、いくら思い出せる限りのキーワードで検索しても、何時間探しても見つかりませんでした。 もしそのサイトについて知っている人がいましたら、教えてくださると嬉しいです。 カテ

みんなの回答

  • o-ran
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

http://www.dti.ne.jp/ikiiki/komatta/214/214.html ご自分のブラウザの閲覧履歴を捜してみてはどうでしょうか?どんなブラウザにもついてます。特に設定をしていなければ、2週間程度の記録は残っていると思いますよ。

pori2002
質問者

お礼

さがしたのですが、履歴は前日までしか残ってませんでした汗

関連するQ&A

  • 円形脱毛症に・・・

    初めて投稿します、25歳の女性です。 12月中旬に美容室に行った時、美容師さんから「何かストレスたまってるね。円形脱毛症になってるよ」と言われ、初めて気付きました。 つむじあたりに10円玉くらいの禿があり、1月にまた美容室に行ったときにまたひとつ耳の後ろに一円玉くらいの禿を発見しました。 それを聞いたとき頭の中が真っ白になり、このまま禿が大きくなったらどうしようかと、洗髪の時やブラシを通すとき、抜け毛を数えたりして発見した時異常に悩むようになってしまいました。最初の禿は今では500円玉くらいの大きさになっています。今でも抜けてまして、その毛根の先はとがっています。病院にはかかっていませんが、円形脱毛症と思って間違いないでしょうか? 9月頃に職場で人間関係の悪さからかなりのストレスはあったのですが、まさか体に出るほどだとは自分の性格からしてありえないと思っていたので信じられません。 過去ログを色々と拝見しましたが、治る確率が高い病気と知ることができた今も、不安で仕方ありません。 過去円形脱毛症にかかった方はどのようにその不安を克服されましたか?そして病気中、洗髪はどのようにしたらいいのでしょうか?

  • 増える円形脱毛

    7月くらいに円形脱毛を発見しました はじめは1円玉くらいだったのに 気づいた時から気になってしまい 触る癖がついて 触っているとスルスル髪がぬけるので あっというまに大きくなって いまでは500円玉より大きなハゲになってしまいました 病院に行きましたが 大丈夫と言われステロイド剤?の 塗る薬をわたされました しかしそれだけではなく 最近てっぺんにもハゲができました しかも1つではなく 4つもできました まだ1円玉くらいですが 絶対に大きくなると思います もうどうしたらいいのかわかりません それにハゲができるのは 毎回頭の左側です なにか関係あるのでしょうか? 私のようなタイプの円形脱毛症は治らないんですか? 治したいです なにか知っていることがあったら教えてください

  • 円形脱毛症、単発型?多発型?

    円形脱毛症になりました。 はじめてでいろいろなサイトを見て自分の症状がどんなものなのかを確認していて疑問におもいました。 円形脱毛症の種類に単発型と多発型というのがありますが、この定義がサイトによって違います。 どちらかによって治癒率もちがっているみたいなので、私がどちらなのかが知りたいです。 襟足に二つ5円玉ほどのハゲがあり、顔の左側に500円玉ほどのハゲがひとつあります。 500円玉ハゲに気付いたのが病院にいったあとだったので、お医者さんにはまだ見せていないので不安でしかたないです。 また、円形脱毛症で気をつけた方がいいことをしりたいです。 仕事上、外での活動が多く、夏は一日中炎天下の中で活動しています。日焼けが嫌でなるべく帽子をかぶっています。 髪の毛を3カ月おきに染めています。 これらは避けるべきでしょうか?

  • 男性型脱毛症

    男性型脱毛症でM字型ハゲになったら、その抜けたMの部分からはもう生えてこないのでしょうか?最近薄っすらとMが目立ってきてるんです・・・。円形とかなら生えてくるらしいんですが。どなたか教えてください。

  • 円形脱毛症について

    はじめまして。 以前こちら[http://okwave.jp/qa4447451.html]で質問させていただき、 彼女がどうやら円形脱毛症であるらしいとわかりました。 しかし、円形脱毛症というのは半年前後で目立たなくなる、と 聞いたのですが、彼女のハゲは現在もどんどん広がっています・・・ 数週間で10cmくらいだったのが13cmくらいになってしまいました。 頭頂から右側へ進行していて、 このまま右半分全部禿げたらどうしようと彼女は毎日泣いていて、 僕もどうしていいのか困っています・・・。 進行を止める方法はあるのでしょうか? 女性でも男性のようにハゲでつるつるになってしまったり するのでしょうか? また、抜け毛がかなりひどいようなのですが 何もしないでも半年後には髪が戻るのでしょうか? 質問が多く、読みにくくてすみませんがよろしくお願いします。

  • スポンサーリンク

    gooサイトのブログに 円形脱毛の日記を書いたら、 スポンサーの広告が≪ ハゲ、円形脱毛でお悩みの方≫ っと イヤミな広告、、これって 大きなお世話なんですが、、消せませんか?? これは、誰が どういう意図を持って、貼り付けるのでしょうか? すみません 初歩的な質問かも 人に心配していただくほど、重く書いてはいないんですが、何だか、不愉快なんです(/_;) スポンサーのリンク ウザいわ

  • 円形脱毛症ですが毛染めしてもいい?

    整体に行っていてそこの先生が『円形脱毛』を見つけてくれました。 大きさは500円玉よりも大きいです。 生まれて初めてハゲでとても動揺してますが、ここ1ヶ月の間に精神的に強いストレスとショックを受けていて、ここ1週間に関してはほぼ不眠状態なので自分なりに納得しています。 ここのカテを見て【必ず治る】ことも分かり、気長に付き合っていく心積もりは出来ました。 次の日曜日に友人の結婚式があり招待されています。 とても楽しみで、「ハゲたけど美容師さんに上手くヘアセットしてもらって行こう」と思っています。 ですが、その前に色ムラが出来た髪を染め直したいなぁ・・・と思っているんですが止めた方がいいですか? それと、円形脱毛症は2~3ヶ月前のストレスが原因だとされていますが、1ヶ月前やそこらのストレスでも脱毛しますか?

  • 彼の頭に!!!

    昨日彼の髪を洗ってあげていた時、彼の頭に小さなハゲを見つけてしまいました。 おそらく円形脱毛です。 彼は3ヶ月前に現在の仕事に転職したのですが、その仕事が大変で 精神的にも肉体的にもハードな毎日を過ごしている事は知っていました。 彼は辛さを口や態度には出しませんが、 生活の状況からかなり辛い状態であると認識はしていました。 けれどまさか、円形脱毛ができる程ストレス状態にあるとは・・・。 ハゲに気付いた事も言わず、態度にも出さず、何事もなかったかのように振舞いましたが、 胸が切なくて、彼が愛おしくてたまらなくなりました。 正直言って、そこまで辛い状態ならば今の仕事を諦めたらどうかとも思います。 しかし彼は口には出しませんが、転職したきっかけも、 どうやらわたしとの結婚を意識して収入の事を考えた結果らしいので、 その気持ちを思うと男の決断を軽く扱いたくはなく、簡単に転職を勧めたりもできません。 ただ、「どんな結果になろうと、どんな選択をしようと、わたしは絶対あなたに味方する」 とは言ってあります。 そこで質問なのですが、 彼やご主人の頭に円形脱毛を見つけてしまった女性の方は、その後どうされましたか? また、円形脱毛が出来ている事を彼女や奥様に気付かれてしまった男性は どう接してもらいたいですか? 男性の気持ちや誇りを傷つける事なく、それでいてしっかり支えていくためには どう振舞ったらいいのかひとりでは思いつきません。 どうか良きアドバイスをお願いします。

  • 円形脱毛症?

    27歳の男です。 頭頂部(つむじの隣)に一円玉くらいのハゲができました。 気づいたのは最近ですが、2ヶ月ほど前はなんともなかったと思います。 皮膚科では円形脱毛症ではないと言われましたが、男性型脱毛症で2ヶ月ほどで一部分だけキレイに抜け落ちることはあるのでしょうか? 髪質は柔らかめですが、つむじ、生え際ともに後退はしてないです。 親族にも薄毛は見当たりません。

  • ホームページの過去のログを検索できるサイト

    こんばんは、お世話になります。 海外のサイトだったと思いますが ホームページの過去のログ(リニューアルされる前)を 検索できるサイトのURLを教えてください。 パソコン再インストールでお気にいりから 消えてしまいました。