• 締切済み

サイトを探してます

僕自身ハゲで悩んでいて、ここの過去ログを見漁っていたのですが、参考URLで"男性型タイプの円形脱毛症(男性型と同じ特徴の円形脱毛)"について書いてあるサイトがありました。 そのときはさらっと見て消してしまったのですが、必要になったのでもう一度探してみました。が、いくら思い出せる限りのキーワードで検索しても、何時間探しても見つかりませんでした。 もしそのサイトについて知っている人がいましたら、教えてくださると嬉しいです。 カテ

みんなの回答

• o-ran
回答No.1

http://www.dti.ne.jp/ikiiki/komatta/214/214.html ご自分のブラウザの閲覧履歴を捜してみてはどうでしょうか?どんなブラウザにもついてます。特に設定をしていなければ、2週間程度の記録は残っていると思いますよ。

pori2002
質問者

お礼

さがしたのですが、履歴は前日までしか残ってませんでした汗