• 締切済み

お茶の水の丸善について

3年ほど前に、所用で東京・お茶の水に行ったとき、駅前の丸善の前のスペース(店内ではない)で、洋書が安い値段で販売されていたように記憶しています。 こんど、お茶の水に行こうと思うのですが、今でも丸善の前でそのような形で洋書は販売されているのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

店頭のワゴン販売のことですが、良くやっています。 洋書が多いと思います。 手にとって見たことがないので安いかは分かりません。 年末は海外のカレンダーも多数でます。