• 締切済み

[***Spam***]の回答いただいたのですが?

多くの回答ありがとうございます。件名に[***Spam***]が付いてくるのは、ウイルスの疑惑メールと誤解されて識別されたと言うことは想像できるのですが、ショッピング(ヤフーも含む)など画像ファイルが添付されているものだけではなく、仕事上のスタッフからの単純な報告などすべてのメールに付いてくるのです。設定していないので、自動で出来た迷惑メールのホルダーには振り分けられていません。迷惑メール→ブロックを解除はクリックできない灰色文字です。メールルールも見ました。どこかで解除する方法はないでしょうか。

• jhs-f
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

• nobasa
回答No.3

セキュリテイZEROの場合はOEのメニューバーとツールバーの間にZERO用のツールバー がありませんか?そこで通常メール、許可リストに追加、ブロックリストに追加等が出来ます。 また、ツールから各種設定も出来ます。 全部が[***Spam***]が付くなど不具合が出ているようでしたら一度アンインストールして 再インストールすると直るかも知れません。 再インストールには初回登録時のシリアル番号、アドレス、パスワードなどが必要になります。 事前に調べておいて下さい。

jhs-f
質問者

お礼

回答ありがとうございました。はじめての投稿で手際が悪く申し訳ございませんでした。再インストールするつもりでしたが、この投稿のあと、何もしないうちになぜか正常なメールが入ってくるようになりました。もしかしてZEROの会社か、niftyのスタッフの方が、この投稿を見て、何かの処理をしてくれた??と思ったくらいです。

• violet430
回答No.2

セキュリティ対策ソフトの名前を明記下さい

jhs-f
質問者

お礼

回答ありがとうございました。はじめての投稿で手際が悪く申し訳ございませんでした。再インストールするつもりでしたが、この投稿のあと、何もしないうちになぜか正常なメールが入ってくるようになりました。もしかしてZEROの会社か、niftyのスタッフの方が、この投稿を見て、何かの処理をしてくれた??と思ったくらいです。

• ozunu
回答No.1

質問の流れが判らないので回答不能です。 ここではあなただけではなく、多くの人が質問をあげていますから、少なくとも前段の質問へのリンクを張らないとただの迷惑スレッドです。 そもそも前回の質問の補足事項であれば前回の質問に補足として追加すべき事項です。 件名にspamとつくのは、セキュリティ対策ソフト若しくはプロバイダのサービスがやっている可能性があるので、マニュアルを熟読の上設定を再度御確認ください。

jhs-f
質問者

お礼