• ベストアンサー

てんかいのふえはどうやればゲットできます?

ポケットモンスターダイヤモンド・パール「ゲーム版」のことで質問です。それが友達がてんかいのふえを持ってやりのはしらに行くと、ある伝説のポケモンが出るそうです。だれか見つけ方を知っている人はおしえてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.1

http://okwave.jp/qa3348121.html こちらにも書かれてある通り、 「てんかいのふえ」は、何らかのイベントでの配布になるでしょう。 それまでに手に入れたとすれば、おそらくは改造して出した物と思われます。 改造データと通信すると、相手側のデータを壊す可能性もあり、 それゆえ純粋に楽しんでいる人にとっては、改造行為はとても懸念されています。 ましてやそのデータで、Wi-Fiコネクションに接続するなど言語道断です。 今後はそのご友人との通信も、やめておいた方がよろしいでしょう。

yopshi
質問者

お礼

そうでしたか、なら探すのをやめておきます。