• 締切済み

破産手続き中に銀行派遣に内定

只今、破産手続き中なのですが金銭的にも困難になり、パートの就職を探していました所、大手銀行の派遣の仕事をいただく事ができました。 金融関係は金銭的に問題があるとダメだと聞きますが、派遣でも調べられたりしますか?すでに研修に入っていますが、いまのところ派遣取り消しにはなっていません。調査されるとしましたら、いつぐらいになるのでしょうか?心配で寝れない日が続いています。

みんなの回答

回答No.1

手続き中ということですが、免責決定はされたのでしょうか?まだなら現在破産者ということではないですが。雇用関係があるのはあくまでも派遣会社なので、調べるとしたら派遣会社でしょうけど、金融派遣専門というわけでもないかぎり、調べない気がします。

hamogekona
質問者

お礼

大事なことを書いていなかったです。破産するのは私の父です。 免責にはなったみたいですが、今のところ支店で働かせていただいております。ありがとうございました。

hamogekona
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。おしゃる通り、まだ免責決定はなっていません。派遣会社は銀行と同じグループの会社です。